2012年10月21日日曜日

Windows 7

Windows 8がコケる予感がしたので、Windows 8が発売される前に、Windows 7の新しいパソコン買ったら、速いので翻訳スピードも上がりそう…本当はMacのほうがすごいのでしょうが、翻訳者にはWindowsでしょう。
翻訳では21インチぐらいのディスプレイが適していそう。

DELL の XPS8500 とか言うやつで、メモリーを 16GB にしたら
YouTube がサクサク見れすぎて楽しい。
これは仕事はかどる。

Windows 7で最初にしたことは Google Chrome と Google 日本語入力のインストールでした(所要時間1分ほど)。
最初から標準にしといてほしいな~
でもIEもなかなかいいかんじです。アドオンを全部無効にして速度重視設定にした。


関連記事


0 件のコメント:

コメントを投稿